今週入手できた「おやさい券」は全部で7枚! 「券」なんだから7枚!
でも、アイコンは何故か「箱」なんですよねぇ….。

開封の結果は次の通りです。今週はあまり美味しくなかったです。


明日はリセ日ですね! リセ日はやることがたくさん!
そういえばモグコレ第一弾は今夜で終わり。みなさんは欲しいものは手に入りましたか??
今週入手できた「おやさい券」は全部で7枚! 「券」なんだから7枚!
でも、アイコンは何故か「箱」なんですよねぇ….。

開封の結果は次の通りです。今週はあまり美味しくなかったです。


明日はリセ日ですね! リセ日はやることがたくさん!
そういえばモグコレ第一弾は今夜で終わり。みなさんは欲しいものは手に入りましたか??
コメント